2022.01.17

2022年もよろしくお願いいたします!

2022年も【美味しい】をお届けします♪

2022年も、素材にこだわり、お子様からお年寄りまで年齢を問わず「美味しい!」と喜んでいただけるパイやケーキ作りに励んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

特製『チキンシチューパイ』(要予約)【期間限定:2月末まで】

パイサク特製【チキンシチューパイ】で身体の中からほっこりしませんか♪
中の具材は、ほとんど水を使わず生クリームたっぷりでクリーミーに仕上げたチキンクリームシチュー。
寒さ厳しい今の季節にぴったり!2月末までの期間限定となっています。
是非ご賞味ください♪

 

サイズ:直径約12㎝ 
価格:680円(税込)

 

国産チキン、ジャガイモ、ニンジン、淡路産の玉ねぎを使用。
発酵バターが香るパイサク自慢のサクサク生地に、北海道産純生クリーム47%、よつば牛乳をたっぷり使用したホワイトソースで、コクのある贅沢なチキンシチューパイに仕上げました♪
味付けはコンソメ、塩、胡椒とシンプルに、素材の良さが味わえる一品です!

 

※トースターで温めてお召し上がりください。
 上にアルミホイルをかけて温めると、パイが焦げずに中まで温められます。

 

※ご予約は店頭、LINE、お電話にて受け付けています。
※受取の4日前までに必ずご予約ください。
ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

パイサクは、国産小麦や平飼い卵、ビートグラニュー糖等、厳選素材を使用し、
安心安全で美味しいものをお届けしたいという思いで、
ご家族皆で楽しんでいただけるパイやケーキを心を込めて作っています!

2月14日(月)は営業いたします♪

Pie saQ。のバレンタインは、限定チョコレートや焼菓子・パイなど…
贈るだけじゃなく、自分へのご褒美にもしたくなる限定商品が目白押し♪


※商品画像は昨年のものです。商品は異なることがあります。

 

バレンタイン当日(2月14日(月))は、臨時営業いたします。
皆さまのお越しをお待ちしております。

臨時休業のお知らせ

2月16日(水)は臨時休業いたします。
お間違えの無いようお願い申し上げます。

 

公式LINEのお友だち募集中!

Pie saQ。公式LINEでは、期間限定商品やLINE限定特典など、お得な情報を配信中です。
LINEでのご予約も承ります。
ぜひこの機会に、Pie saQ。公式LINEへのご登録を♪♪


友だち追加