2022.12.07

ちょっとした贈り物に♪Pie saQ。の焼菓子セット

Pie saQ。のクリスマス限定ギフト商品

パイサクのクリスマス限定焼菓子セット

パイサクは、国産小麦や平飼い卵、ビートグラニュー糖等、厳選素材を使用し、
安心安全で美味しいものをお届けしたいという思いで、
ご家族皆で楽しんでいただけるパイやケーキを心を込めて作っています!

 

プレゼントに♡クリスマス限定

『焼菓子セット』【数量限定】

クリスマス限定焼菓子セット
オルゴール付き

内容:焼菓子4点・手回しオルゴール(色は赤・黒から選べます)
価格:1,600円(税込)

 

パイサクの人気焼菓子4点に、手のひらサイズの手回しオルゴールを添えて。
パイ専門店が作る「パルミエ」を始め、人気の焼菓子を詰めました。
オルゴールは、手のひらサイズで綺麗な細工が施されており、とっても可愛い♪
ご友人やお世話になった方へのプレゼントや、ちょっとした贈り物にピッタリ!

 

※『焼菓子セット』は店頭でも販売しておりますが、数量限定のためご予約いただきますと確実にご購入いただけます。
ご予約は店頭、お電話、LINEにて受け付けております。

 

LINEでご予約の方にプレゼントご用意しています♪

LINEにてご予約いただいた方に日頃の感謝を込めて、プレゼントをご用意しています。
ぜひこの機会に、Pie saQ。公式LINEにご登録を。
期間限定商品やLINE限定特典など、お得な情報を配信しています♪

 


友だち追加

LINEでご予約いただく場合

以下の内容を明記の上、メッセージをお送りください。
・お名前
・電話番号
・商品名
・サイズ、個数
・お受渡の希望日・時間
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。