2023.04.26

Pie saQ。の【母の日2023】限定商品のご紹介

明石のパイ専門店 Pie saQ。
母の日限定商品のご紹介

母の日限定レアチーズケーキ
母の日LINE限定カーネーションプレゼント

=Pie saQ。母の日限定商品=

感謝を込めて美味しいスイーツを
****** 【母の日商品】ご予約について ******

【5月13日・14日のみの限定販売】

予約締切:5月10日(水)まで
※ご予約は、店頭かLINEでの受付となっています。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

■日頃の感謝を込めて「お母さんへありがとう」

今年の母の日は、5月14日(日)。
日頃のお母さんへの苦労をねぎらい、お母さんに感謝を表す日とされています。
パイサクでは、お母さんへの感謝を込めて♡家族でも一緒に楽しめる♪
母の日限定商品をご用意いたしました。

 

・スイーツ大好きなお母さんへ♪
・お母さんと一緒に美味しいお菓子を楽しみたい方に
・故郷のお母さん、義理のお母さんへのプレゼントに
・帰省のお土産にも◎

 

リニューアル販売!! 母の日限定 レアチーズケーキ

【要予約:5月10日まで】

ご好評をいただいた母の日限定レアチーズケーキ「ほほえみ -HOHOEMI-」をリニューアル販売!!
トッピングに苺のソースも付いて、味の変化を楽しんでいただけます。
ふわふわのチーズケーキにきっと笑みがこぼれるはず(o^―^o)

母の日限定レアチーズケーキ
母の日限定レアチーズケーキ断面図

サイズ・価格

5号・15cm(4~7人前) 4,100円(税込)

*母の日限定 レアチーズケーキの特徴*

ふわふわのレアチーズムースの上には、北海道産のふわふわ生クリーム。
カットすると中のキャラメルがトロ~リとろけ出してきます。
下に敷いたココアスポンジと国産ブラッドオレンジジャムは甘酸っぱいアクセントになっています♪
トッピング用の苺ソースをかけてお召し上がりくださいね。
残った苺ソースは、パンやヨーグルトにのせても美味しいですよ♪

 

LINE会員様限定特典

母の日LINE限定カーネーションプレゼント

ケーキと一緒にお花もプレゼントしませんか?
母の日限定商品をご予約の方に、カーネーションを1輪プレゼントいたします。
LINE会員様限定のお得な特典です♪

 

LINEお友だち募集中♪

Pie saQ。の公式LINEを登録しませんか?
期間限定商品やLINE限定特典など、お得な情報を配信しています♪


友だち追加

LINEでご予約いただく場合

以下の内容を明記の上、メッセージをお送りください。
・お名前
・電話番号
・商品名
・サイズ、個数
・お受渡の希望日・時間
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

~ Pie saQのお菓子が、皆さまの楽しい「おうち時間」の一助になれば幸いです ~