2023.11.10

2023.11月限定「焼リンゴのミルフィーユ」

2023年11月末までの限定商品、ご予約承ります♪

=季節のプレミアムケーキ企画=

厳選素材【りんご】

ご予約受付中!!

=販売期間=

11月30日(木)まで
(※ご予約はお渡しの3日前までにお願いします。)

焼リンゴのミルフィーユ《要予約》


サイズ:8㎝ 
価格:630円(税込)

 

芯をくり抜いたまるごとリンゴをじっくり焼き上げ、中に平飼い卵のカスタードを絞りました。
国産小麦と発酵バターを使って焼き上げたサクサク食感のパイとの相性は抜群。
リンゴの底はキャラメリゼして食感のアクセントに。
パイとリンゴは別々でお入れしていますので、ご自分で組み立てて、パイのサクサク感をお楽しみいただけます。

 

※限定商品をご希望の方は、店頭受渡しの3日前までに必ずご予約ください。
店頭またはお電話、LINEにて受け付けております。

 

 

パイサクは、国産小麦や平飼い卵、ビートグラニュー糖等、厳選素材を使用し、
安心安全で美味しいものをお届けしたいという思いで、
ご家族皆で楽しんでいただけるパイやケーキを心を込めて作っています!

LINE友だち募集中

期間限定商品やLINE限定特典など、お得な情報を配信中です。
商品のご予約やお問合せも、手軽にLINEでご連絡可能!
ぜひこの機会に、Pie saQ。公式LINEにご登録を。


友だち追加

公式Instagramもフォローお願いします♪

季節限定商品の告知や、商品販売情報等も配信しています。
是非、フォロー・いいね!よろしくお願いします。

 

Pie saQ。公式Instagram