2020.04.01

ご入学祝いに♪ パイサク名物 “鯛パイ”

ご予約受付中 オンラインショップでも♪

贈って楽しい!贈られて嬉しい♪おめで『鯛パイ』


桜の開花宣言がされると、もうすぐ入学シーズンですね。
桜並木に、真新しい制服やランドセルが映える季節になってきました。
PiesaQでは、ご入学祝いにピッタリの、開けてビックリ!食べて美味しい♪「鯛パイ」をご用意しております。
「鯛パイ」で、笑顔あふれる最高の思い出を!
 
お子さまのご入学祝いに♪
お孫さんのご入園祝いに♪
入学祝いのパーティーに♪

 
「遠方に住む孫に贈りたいんだけど・・・」
という方もご安心ください!
ご自宅にいながらご注文いただけるオンラインショップもございます。
全国配送も承っております。
 

 
※鯛パイは受け取り3日以上前のご予約が必要となります。お早めにご予約ください。
ご予約は、お電話かメールにてお問い合わせください。

「鯛パイ」のご紹介

【要予約】

明石鯛をかたどった パイサク名物「鯛パイ」



サイズ・価格(税込)
小 20cm(2~3人前):1,200円
中 28cm(4~6人前):2,800円
大 35cm(7~10人前):4,300円
 
*特徴*
明石鯛をかたどったパイサク名物「鯛パイ」は、サクサクのパイ生地の中に、信州の農家さん直送とれたてリンゴがぎっしり贅沢に詰まっています。
中の具材は、お好みに合わせて変更可能となっております。
カスタード・アップルカスタード・チョコカスタード・ミックスベリーなどスイーツ系のものから、ミート・カレーなどお食事系の具材を入れることもできます。カレー&ミート、アップル&カスタードなどのハーフ&ハーフも可能です。
お好きな具材に変更できますので、お気軽にご相談ください。(※具材により価格が変わることがあります。)

 
プレゼント用の梱包や、お熨斗は無料で承っております。
ご希望でしたらリボンのラッピング(+200円)も致しますので、お気軽にお申し付けください。
 
※3日以上前までのご予約が必要です。